参加検討
参加登録
お支払い
参加前後
次回参加検討
|
会議概要を日本語でご紹介
主催者は通常、会議内容を全て英語で提供しています。一方、当社では忙しい皆さまに会議の内容を効率的に把握していただくため、会議の概要を日本語でご案内しております。 日本語でのお問い合わせに対応
主催者と長い年月をかけて築いたパートナーシップを生かし、お客様から主催者への質問事項を日本語で代わりに承ります。お客様の細かいお問い合わせのニュアンスを当社で理解し、主催者から回答が得られるまで責任をもって対応します。 円滑な登録手続き
主催者との契約に基づき、参加登録、お支払い手続きなどをお客様に代わり滞りなく行います。 手数料無料
お申し込み代行の手数料は頂いておりません。 日本円での決済
外貨送金や取引先登録などのお手続きの必要がなく、日本円、国内取引での決済が可能です。 柔軟な支払い条件
主催者へ直接お申込しみいただいた場合、クレジットカードによる前払いが要求される場合がほとんどです。当社の場合、日本の慣習通りご請求書ベースで決済を承ります。その他、貴社のご要望に合わせた柔軟な対応が可能です。 お申込み後の変更へのご対応
急なご都合により代理出席またはキャンセルなどのお手続きが必要になった場合、スタッフが迅速に対応し、ご登録の変更完了まできちんとフォローします。 参加前後のご質問への対応
参加者に配布される会議資料の入手方法など、会議開催前や開催後にご不明な点があれば当社までお申し付けください。皆さまの会議参加が有意義になるようサポートさせていただきます。 関連会議の開催情報入手
当社では主催者との契約に基づき多様な会議を取り扱っています。お申し込みに際して、比較検討のお手伝いをします。 |